忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25
■figma新作発表!!

キングカズマがfigma化されます!

figma

格闘キャラだけにぐりぐり動かして遊べそうですよね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
オプションパーツとかなさそうだから、価格押さえられたりしないかな・・・

この時期だと、8月1日のBlu-ray通常版に合わせてかとかな・・・?
と思いきや、こんなTweet

サマーウォーズ関連書籍を買うと、ホットなプレゼントが当たるキャンペーンが6月からスタート!プレゼントは細田守監督サイン入りポスター、PVCフィギュア アバター3体セット、figmaキング・カズマ&figmaラブマシーンセットなど総計100名様にプレゼントです♪

figmaキング・カズマ&figmaラブマシーンセットなど

ほぅ・・・ラブマシーンも・・・

キングカズマのスタンドがいつものfigmaスタンドだとすると、キングカズマは
通常のfigmaサイズっぽいので、ラブマシーンはfigmaとしてはかなり大きなサイズに
なりそうな感じ?
figmaって小さい方は出ましたが、大きい方は出てないですよね~?
あれ?ルルーシュは大きいんだっけ・・・?細長いだけかw


というわけで、この夏再びサマーウォーズが盛り上がりそうな予感ですね。
ぼちぼちテレビでも放送されるのかな~?


ついでに今更ながら東京アニメセンターであったサマーウォーズの展示の写真も。

例によってSkyDriveに。
こっちでも結局縦横おかしいけど、一括ダウンロード出来ますので
見たい方はそちらに。どこが扱いやすいんだろう(´Д`)


通常版はAmazonだと3,730円!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cheap Jordans
これを嫌ってパートナーを紹介してくれると思います。
 やはり、素敵な医師との出会いをお探しなら、医師との結婚紹介所は
 重要な選択肢の1つになると思います。
少なくない。
Air Jordans: URL 2010.12/29(Wed) 17:52 Edit
Nike Shox
さい方は出ましたが、大きい方は出てないですよね~?
あれ?ルルーシュは大きいんだっけ・・・?細長いだけかw常識ある大人達に本当のゆとりとは何かを見せつけ、度肝を抜かせる!!
Nike Shox: URL 2011.01/20(Thu) 22:55 Edit
Choose your True
hideさんを知ったのは亡くなった後だったな。
もっと早く気づいておきたかった。
hideさんの歌は元気が出る。
に、より赤ちゃんにわかりやすく
表現しやすい簡単な動きにしたものが、ベビーサインです。
Choose your True: URL 2011.08/16(Tue) 16:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]