忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.17
公式Blogが立て続けに更新されました。

東のエデン オフィシャルナビゲートBOOK発売決定!
「東のエデン 劇場版I」アニメイト限定 前売券発売!


まず、オフィシャルナビゲートBOOKについて。
詳細はこちら

・・・プロファイルブックとの違いが微妙にわからない感じですが、画像が多めな感じですね。
サイズがA4なのでプロファイルブックより大きな画像が拝めそうです。

後、気になる点は
ぴあBOOKSHOPにしてご購入頂いた方には、羽海野チカイラスト「オリジナル・クリアファイル」をプレゼント!!
というところでしょうね。むしろこちらがメイン?(´Д`)

発売は11月20日でプロファイルブックと同じく1500円です。


そして後者のアニメイト限定前売り券。
詳細はこちら

特典はアニメイト限定チケットホルダ-攻略ガイドとなっています。
今までの特典付き前売り券と違って、特典は別途500円という感じですね。

チケットホルダーのイラストはすでにチラシなどでおなじみのニューヨークのアレですね。
滝沢アップのイラストでなくて残念に思う人も多いでしょうか(´Д`)

攻略ガイドの内容は

絡み合う人間関係が一目でわかる! "キャラクター相関図"
TVシリーズをあらすじでおさらい! "サブタイトルコレクション"
滝沢と咲が初めて出会ったのはココ! "ワシントンD.C.マップ"
物語の真相に迫る! "東のエデン・12の謎"


となっていますが、内容は薄そうな気がしますw
サイズはA6の小さめサイズですね。

こちらは既に発売中ですね。全国のアニメイト店頭で購入出来るようです。
上記でも書いたとおり、特典分の500円上乗せの1700円となっています。
500円の価値があるかは人それぞれだと思いますので、購入をお悩みの方は購入者の
感想を聞いてからでもよいかもしれませんね。
ただし、数量限定ですのでお買い求めはお早めに~

拍手[0回]

PR
2009.10.15

詳しくはリンク先を~
ではそれで終わってしまうので、やや抜粋おば。

★羽海野チカ描き下ろしによる新ポスター
これに関しては、公式ブログにも

★ユナイテッド・シネマ豊洲で「東のエデンCafe
★吉祥寺パルコで「PARCO CITY×東のエデンプレミアムショップ

★劇場版Iの主題歌はTV版と同じくschool food punishment


気になるところといえば、文中で
劇場版で描かれる物語にも触れられているという
という風に記述されていますが、それはポスターに記載してある
その秘密は、17年前のNYにあった・・・・・・
の部分でしょうかね。
劇場版1の舞台はやはりニューヨークなのかな~
そうなると、聖地が遠い・・・(笑)

その聖地豊洲ではカフェがOPENするとのことですので、気軽に豊洲に行けない人は
カフェが始まるまで待つのもありかもですね。
もうひとつは吉祥寺ですが、豊洲とはちと離れた場所ですので同じ日に行くには
スケジュールをよく寝る必要がありそうです。
ちなみにどちらも詳細はまだ不明なので今後の情報に注意!

拍手[0回]

2009.10.09
※露骨なアフェリエイトがあります。

まぁ表題が全てなんですが(ぉ
1巻限定版が47%OFFの3343円とかなりお安くなっております。




私はお値段もそうですが、あの世界の矢沢が押しに押している大容量メディアである
Blu-ray Discにたった2話しか入ってないというエコでないパッケージが(エコの乱用w)
あまり好きではないので、来るべきBD-BOXに向けてお金を貯めておこうという
作戦なのですが・・・ああ、疑いの目で見られている気がするw

とはいえ、このお値段だとついつい買ってしまいそうですね(結局買わないのかよw)

とりあえず1巻以外は通常通りです。

拍手[0回]

2009.09.30
「東のエデン」映画版は映画ファンにはたまらないパロディネタが満載!

神山健治監督、木村良平さん、玉川紗己子さんのお写真が!

新宿では滝沢のノブレス携帯だけでしたが、池袋では披露された紙製のノブレス携帯に
ついての話題についても触れられています。

舞台挨拶のあった新宿と池袋、どうやら池袋の方が当たりっぽいですねぇ(´Д`)

拍手[0回]

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Twitter
    Googleカレンダー
    最新コメント
    [08/16 Choose your True]
    [01/20 Nike Shox]
    [12/29 Air Jordans]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    えくログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]