忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.23
お腹痛い・・・
そんなヤバイものは食べてないはずなんですが。
しかし、外を出歩かなければならないので正露丸を飲みます。

正露丸の成分についてはさておき。
突然のピンチに対抗するために、正露丸を持ち歩きたいという人も
いらっしゃるかと思いますが、私もその一人。

で。
いつもの駅前のマツモトキヨシで携帯できるような正露丸下さいと言って
出てきたのがこちら。

正露丸 携帯用 30粒
http://drug.jsm-db.info/detail01_2.php?txtID=4987110000014

携帯用ケースに入った代物ですが・・・



こんな臭いが漏れまくる物、持ち歩けるかぁぁぁぁあああああああああ!



中身はいつもの正露丸です。
私の問いに対して正しい答えではあるのですが、こんな臭いの漏れまくる
物はさらに密閉出来る入れ物に入れないととても持ち歩けません(つД`)

現にビニール袋に入れて薬箱に入れておいたら、正露丸臭に汚染されて
しまいました(´Д`)


大幸薬品さん、もっと臭いの移らない容器でないと携帯用とか言っちゃだめです・・・
というか店員さん、セイロガン糖衣Aの方を売ってくれぇ・・・(つД`)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]