忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.30
第29回 横浜開港祭(みなとみらい) 29~30日、6月2日

去年は開港博当日に行ってすごい混雑っぷりだったので、さぞかし人が多いんだろうと
思ったら、とても閑散としてました・・・(´Д`)
曇りのはずが小雨舞い散る天候だったのもあるんでしょうが、6月2日の本番以外は
意外とこんな感じなんでしょうかね・・・正直拍子抜けでした。

船へ乗船するには事前の応募が必要だったようで、そうでない人にはあまり用は
なかったのかも・・・
当日分もあったのですが、寝坊してしまったので間に合わずorz
開催日は押さえてましたが、それ以外はさっぱり調べてなかったのが痛い。


というわけで、おとなしく護衛艦しらゆきの見学に行ってきました。
いやー速射砲や対艦ミサイル、CIWSなど間近で見ると萌えますなぁ(´¬`)
あ、これも一応東のエデンの聖地になるんでしょうか?(笑)

個人的にはこれぐらいしか見所があると言えないところが悲しい(´Д`)
日曜の方がバーイベントや吹奏楽の演奏などがあるのでまだよさそうかな。
新宿の祭りの方に行かないと行けないのが悲しいところ・・・


というわけで最後に写真をぺたぺた。

護衛艦しらゆき
護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき護衛艦しらゆき

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]