忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25
■figma新作発表!!

キングカズマがfigma化されます!

figma

格闘キャラだけにぐりぐり動かして遊べそうですよね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
オプションパーツとかなさそうだから、価格押さえられたりしないかな・・・

この時期だと、8月1日のBlu-ray通常版に合わせてかとかな・・・?
と思いきや、こんなTweet

サマーウォーズ関連書籍を買うと、ホットなプレゼントが当たるキャンペーンが6月からスタート!プレゼントは細田守監督サイン入りポスター、PVCフィギュア アバター3体セット、figmaキング・カズマ&figmaラブマシーンセットなど総計100名様にプレゼントです♪

figmaキング・カズマ&figmaラブマシーンセットなど

ほぅ・・・ラブマシーンも・・・

キングカズマのスタンドがいつものfigmaスタンドだとすると、キングカズマは
通常のfigmaサイズっぽいので、ラブマシーンはfigmaとしてはかなり大きなサイズに
なりそうな感じ?
figmaって小さい方は出ましたが、大きい方は出てないですよね~?
あれ?ルルーシュは大きいんだっけ・・・?細長いだけかw


というわけで、この夏再びサマーウォーズが盛り上がりそうな予感ですね。
ぼちぼちテレビでも放送されるのかな~?


ついでに今更ながら東京アニメセンターであったサマーウォーズの展示の写真も。

例によってSkyDriveに。
こっちでも結局縦横おかしいけど、一括ダウンロード出来ますので
見たい方はそちらに。どこが扱いやすいんだろう(´Д`)


通常版はAmazonだと3,730円!!

拍手[0回]

PR
2010.05.10
新宿のバルト9で見てきました。
平日の夕方にも関わらず、結構入ってましたね~
そして圧倒的に女性が多い・・・銀魂人気恐るべし。

内容については触れませんが、まだ見てない人はネタバレされる前に見た方がいいかも?
劇場版でも、銀魂らしさ溢れる構成になっていますので(´¬`)
まぁいつもの銀魂なので、これといって衝撃的な何かとかではありませんが・・・w

そんな感じなので、結構な回数笑いが起こってましたね~
たまにはこういう一体感のある作品もよいですね。


テレビ版の紅桜編は見ていたので、内容については知っていたのですが、
新八と桂のかっこよさが当社比3倍ぐらいになってた感じがw
原作というかテレビ版に忠実なリメイクとはいえ、知っていても十二分に楽しめる
よう作ってあったと思います。
というか、4:3から16:9ワイドになっただけで、随分違う感じしますね~



テレビ版が終わって1ヶ月・・・早く戻ってきて欲しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[0回]

2010.04.24

時かけとサマーウォーズの2本立て!(サマーウォーズ 公式ブログ)
詳細は上記リンクを見て欲しいですが、早稲田松竹にて細田守作品の二本立て上映が
行われるそうです。1300円。

注目すべきは、入れ替え無しという劇場システム。
つまり、その気になれば何度でも見られるってことですね。
劇場のサイトに詳しく記載されてますが、1300円は入場チケットという扱いで、
しかも外出すら可能という一風変わったシステムのようです。

時かけとサマーウォーズは交互に上映されるので、続けて2本見て帰るもよし、
2回見たい方に時間を合わせて3連続で見るもよし、朝から晩まで続けて見るもよし、
一旦外出してお茶でもして戻ってきて見るもよし。
これはなかなか・・・っ!

やっぱり劇場で見たかった!という人は、この機会をぜひ利用してくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
本日から2週間限定の5月7日(金)までですので、休日しか行けない人はもちろん、
混雑を避けて平日に行くという人もスケジュールにはお気を付けて!(GW挟みます)

拍手[0回]

2010.04.03
公開されて話題になってたのですが見る機会もなく、映画の日を機会に見に行ったわけ
なのですが・・・


ヤヴァイ!これはヤヴァイですね!!まいりました・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

これは絶賛されるはずだわ・・・
こんなに面白いとは正直、予想してませんでした。

私は東のエデンに関しては結構行動もしてるぐらい好きで、涼宮ハルヒに関しては
「ハルヒと言えば藤岡だろうがこのバカチンがー!というぐらいこれといって
涼宮ハルヒには思い入れのない人なのですが・・・

こんなすごいのやられたら、そりゃ東のエデンの評価も厳しくなるはずだわ・・・(´Д`)

それぐらいものすごいもの見せられました。しかも約3時間!
張り巡らされた複線を回収されていくたびに、胸が熱くなる想いでした。
いやーすごかった・・・

延期した結果、こんな作品が先に出てしまったことが東のエデンの不運のひとつかも
しれません・・・



※桜蘭高校ホスト部を参照。この作品も大好きです(´ω`)

拍手[0回]

2010.03.26
4年間、201話にも及んだ銀魂テレビアニメも遂に終わってしまいました・・・
毎シーズン最後では終わる終わるネタにしていましたが、本当に終わってしまいましたね。

深夜帯ですら危なそうなネタを平日夕方によくもまぁ続けられたものですなぁ(笑)
提供でたびたびスタッフの悲痛な叫びが流れてましたが、あながちネタでもあるまいw

私は時間帯が変更になった時の記憶があるので、なにげに最初のシーズンから見ていたようです。
毎週あたりまえのようにあった番組がなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)



原作のストックが溜まったらまたアニメ再開して欲しいですね。1年後ぐらいにw
DVDの売上げもよいみたいですので、あっさり復活しそうですが(笑)


ちなみに、4月5日月曜日18時から「よりぬき銀魂さん」が始まりますので、見ていた人も
見ていなかった人もお見逃しなきよう!

拍手[0回]

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]