忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.10
というわけで、Mixiでの初オフ会に参加してきました。

先に結論より。
今回のイベントを企画してくださった方のおかげで大変貴重な体験をすることが
出来ましたが、コミュのみなさまと親睦を深めるというミッションについては、
失敗したと言わざるを得まい・・・(´Д`)
まぁ・・・King of 人見知りですしね!
なんやかんやあったせいで、主催者さん以外顔も名前も覚えてないよ(´・ω・`)

次のエデンオフには何かしら対策しなくては・・・っ!
名刺でも作っておきましょうか(´Д`)



というわけで、オフ会の内容は、
・ご飯食べて
・官庁巡りして
・警視庁見学
という内容でした(超ざっくり)

警視庁のある霞ヶ関周辺は、言わずと知れた日本の中枢ですが、
見て回ることは今まで無かったので新鮮な体験でした。
特に、高等裁判所での裁判傍聴はなかなかびっくりです。
アポ無しでいけるものなのですね~

警視庁見学は警視庁の紹介ビデオと資料室と通信司令部?を見ることが出来ました。
通信室は、前面壁一面の超巨大ディスプレイがすごかったですね。
本当にああいうの使ってるんだ~とびっくり。
壁一面のディスプレイは男のロマンですね(゚д゚)=3


そんなわけで、警視庁見学は飛び込みでは無理そうなので行けるタイミングが
限られそうですが、一見の価値有りですです。

拍手[0回]

PR
2009.06.25
警察官の不正を隠すための殺人事件と思いきや、犯人は・・・

拍手[0回]

2009.06.24
BSでの再放送中の相棒の感想を綴っていきます。
例によってもう今日ではないですがw


相棒Season4#10「殺人生中継」


拍手[1回]

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Twitter
    Googleカレンダー
    最新コメント
    [08/16 Choose your True]
    [01/20 Nike Shox]
    [12/29 Air Jordans]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    えくログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]