忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.27
まいいつユーザーのみなさんは既にご承知の通りですが、まいにちいっしょが終了する
ことが決定してしまいました。

1000回記念の時に「1000回もするとは思ってなかったけど~」みたいなトロの台詞が
ありましたが、まさかこのことだったとは・・・

拍手[0回]

2009.08.18
ようやく「トロともりもり」買いました。
戦利品


公式Blogなどでも売上げが苦戦されてることが書いてあったりしたので、発売日に
予約して買えばよかったな・・・
鎌倉での仕打ちがちょっと躊躇させたかも(ぉ

ゲーム系ブログでも売上げのことが取り上げられてたりしましたが、
トロいじめんな」というレスが多かったのが愛されてる証拠でしょうか(笑)


ゲームの方は、トロステついでにちまちまと進めております。
まいいつではあまりコスプレゲームを買っていなかったので、楽しめております(´¬`)
モーションコントローラーはなかなか扱いが難しいですな・・・
っていうか、PS3はモーションセンサーの存在忘れ去られて・・・(´Д`)

ナレーションは声優・歌手でおなじみの水樹奈々さん。
大変癒し系ナレーションでございます。
話が逸れますが、980円(テレビさん)の声優は新谷良子さんがぴったりだとだと
思ってるんですが、いかがでしょう?w
ええ、絶望先生(むしろ絶望放送)の影響です(゚д゚)



トロともりもりと並んでるのは、FF7 ADVENT CHILDRENのFF13同梱版です。
アキバヨドバシでまだ1980円で並んでました。
8月31日まで1980円らしいです。どんだけ仕入れたんだよ・・・(´Д`)

拍手[0回]

2009.08.04
今までありがとう!そしてこれからもよろしく!

というわけで、遂に4桁の大台に乗りました。
もっとめちゃくちゃやるかと思ってましたけど、意外と普通?w

~祝電一覧~
祝電
・どこいつでトロと素敵な表紙を飾るSCEの辰巳おねーさん
・ヴァルキュリア陣中日記よりホーマー&イーディさん
・クロ枠歴代最強と思われる初音ミク
・ネタがあまりにアレなゆうなまorz2の魔王の娘
・くぎゅううううッ!
・新作の気になる上田文人さん
・トロステとのコラボがかなり強力なディスガイアよりエトナさん

イーディさんとホーマーはすっかりまいいつファミリーなんですな(´¬`)
もう小隊にトロクロ参入すればいいのにw



そしてスペシャルゲストは、あのくたたんこと久夛良木健氏。
くたたん
登場のインパクトの割にあっさりしすぎですよ、くたたんwww
というか、いつの写真ですか、くたたんwww
くたたんwwwみゃいるよりサインくれよ~くたたんwww


これからも末永く続いて欲しいですね。
お布施しなくては・・・(´¬`)

拍手[0回]

2009.08.03
後少しすると、いよいよトロステ1000回目の配信となります。

そしてこんなニュースも!

「トロ・ステーション」連続配信1000日間達成でギネス申請へ(ITmedia Gamez)


PS3と歩み続けて早・・・2年と270日か(何
未だPS3はまだまだという状況ですから、苦戦の程がうかがえますね。
初期型PS3は夏には辛いぜ・・・( ´ω`)ウルセー


そんなわけで、最近トロステの日記書いてませんが、
0時回ったら即座にチェックしたいと思います(゚д゚)=3

拍手[0回]

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]