忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.15
【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・(アルファルファモザイク)

廃墟とか廃線とかはついつい長々と見てしまいますなぁ・・・

そいや、実家の隣の市に全国的に有名な「七つの家」という
廃墟&心霊スポットがあるのですが、結局行かないままでした。
まぁ実際行こうぜ!と言われても行かない可能性大でしょうけど(テラチキンw)

拍手[0回]

PR
2009.09.12
19日から始まる来週末の5連休、シルバーウィークって言うらしいですね。
しらなかたよー


なんかこう・・・輝いてない感じですよね・・・(´Д`)


ゴールデンウィークに対してシルバーウィークなんて安直にもほどがあるだろう!と
思ったりしましたが、まさにシルバーな敬老の日があるわけですからむしろこちらの方が
王道な気がしないでもないです(ぇ?

シルバーウィークについての詳しい情報は、Wikipediaをどうぞ!

言葉の生い立ちはGWと同じく映画業界だったけど、GWと違いぽしゃっちゃったものが
現代に復活してしまったのですね。

拍手[0回]

2009.08.31
選挙と言えば気になるのは・・・深夜アニメの扱いですね!(ぇ

うちは東京ローカル全部見れるのですが、非常に温度差を感じたので
ちょっと取り上げてみる。

うまくキャプチャー出来なかったので補足入れつつ。

25:40ごろの映像です。
tvk     チバテレビ
テレ玉  TOKYO MX
これはひどい

tvk:特別番組を挟んで後続番組はずるずると延長
チバテレビ:普通に放送。テロもぱっと見なさそう
テレ玉:L字地獄。時折L字解除。なぜ・・・?
TOKYO MX:チバテレビと同様に通常放送。

テレ玉ひでぇ・・・(´Д`)

チバテレビは昔から極力アニメに割り込まないよう気を遣ってる節がありますねw
tvkの延長は、VARDIA RD-S600は今のところ追随出来ていません(´Д`)
まぁギリギリになると合わせてくれるかな・・・
※最終的に1時間45分延長でしたがちゃんと追随してました。優秀!


あ、もう26時。
テレ東のかなめももテロの餌食になってる模様ですが、L字は回避してよかったですね。

拍手[0回]

2009.08.06
注:怖いです。音量を十分に上げてからご覧下さい。

拍手[0回]

2009.07.11
teretama.jpg

なんと無惨な・・・(´・ω・`)
越ヶ谷ェ・・・・・

拍手[0回]

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Twitter
    Googleカレンダー
    最新コメント
    [08/16 Choose your True]
    [01/20 Nike Shox]
    [12/29 Air Jordans]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    えくログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]