忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.10
ルルーシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
P1060010r.jpg

注:ルルーシュとは、コードギアス反逆のルルーシュの主人公です。


プロモなどで知っては居ましたが、まんまルルーシュというかゼロですね。
というか声優陣が豪華過ぎますなぁ・・・(´¬`*)

まぁ主人公サイドから見ると、悪逆非道を尽くす敵の大将なわけですが・・・


ここにいたるまでにいくつか戦闘を繰り広げてるわけですが、
まだ戦闘のなんたるかはわかってない感じですね~
偵察兵が死ぬこと死ぬこと(´Д`)
突っ込みすぎなのかなぁ・・・

結局、戦車が突っ込んで突撃兵が安全を確保して支援兵で戦車の補給という
戦車頼りの戦術を繰り広げておりますw
偵察兵意味ねーな・・・(´Д`)

まぁこんな戦車による特攻はすぐに通じなくなるとは思いますが、
狙撃兵に蜂の巣にされる偵察兵はどうすればいいんだろう・・・(´・ω・`)
とりあえず「見つけたよ!」の後に死に絶えるアリシアさんはどうにかしたいです。
ゴリ押しでどこまで通じるかなぁ~

<過去記事>
戦場のヴァルキュリア その1

拍手[0回]

PR
2009.09.09
トロステついでにちょこちょこやっていたトロともりもりでしたが、
エンディングを迎えてしまいました。
( ;∀;)イイハナシダナー

あまりネタバレは書きたくないので伏せますが、

どこでもいっしょ(初代)

トロともりもり

まいにちいっしょ

と、まいいつでの設定の成り立ちが語られていく内容となっております。
トロステの中でそういうのは触れてなかったな~と思ってましたが、
このためだったのかな。


購入する前から知ってはいましたが、まいいつでコスプレゲームを数多く購入されてる方は
やはりちょっと厳しいかもしれませんね・・・
私は片手で足りるほどしか買ってはいませんでしたが(´Д`)
接待ゲームとしては、なかなか優れているんじゃないでしょうか。
トロとか可愛いですしね(´¬`*)

個人的には餅つきや玉入れなどのモーションセンサー使う系を大げさに振って遊ぶのが
お気に入りですw

ちなみに、ストーリーモードをクリアしただけぐらいだと、実績達成率30%ぐらいですね。
後はひたすらゲームでいい成績をおさめないといけないのか・・・

新型PS3でトロステを楽しんでくれてる人には、ぜひトロともりもりも遊んで欲しいですね。

<過去記事>
お布施とか

拍手[0回]

2009.09.04
3戦目にして早くも打つ手なしなんですけどどうしましょう・・・

後退が、戦車を目の前に敵陣中央突破とかなんとご無体な(´Д`)

一気に駆け抜けようとして蜂の巣にされるか、
蜂の巣回避で物陰に隠れて戦車の砲撃で一撃死かの
2択なんですけどどうすりゃいいんだ(つД`)

このゲーム、敵味方順番のフェーズ形式ですけど、自キャラ移動時にも
相手から容赦なく攻撃を受け、もちろん敵フェーズでも攻撃してくるので
上手く隠れられる場所がなければあっさり死にますorz


序盤の序盤でこの仕打ち、フロントミッション2を思い出すな・・・(遠い目


これでまた死んだら今日は寝よう(´Д`)


※追記
正解は「一気に駆け抜ける」の方でした。
アリシアさん、物陰に隠れるとか不必要なアドバイスはやめて(つД`)


拍手[0回]

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    Twitter
    Googleカレンダー
    最新コメント
    [08/16 Choose your True]
    [01/20 Nike Shox]
    [12/29 Air Jordans]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    えくログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]