忍者ブログ

えくログ

~えくすさんのお散歩日記~

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.21
8月4日に発売になる劇場版IIのプレミアムエディションに本編・劇場版共に謎の存在と
なっていたセレソンNo.07のドラマCDが付くのはご存じの通りですが、
遂に担当声優さん(CV)が判明!


なんとアジア一(No.1)の声優として名高い神谷浩史さんです!

■神谷浩史 [wikipedia] [uncyclopedia]

ガンダム00のティエリア、絶望先生の糸色望、夏目友人帳の夏目貴志、
化物語のアリャリャギさんやマクロスFのミハエルなど主役(クラス)を上げるだけでも
きりがないぐらいの人気声優さんですが、東のエデン的に上げるとすれば
ハチミツとクローバーの竹本祐太でしょうね。

ハチクロ好きな私としては、最後の最後で本命キターって感じが。
とっておきの隠し球だったりして・・・


あ、肝心のソースのリンクを忘れてた。

東のエデン セレソンNo.07ボイスキャストに神谷浩史!

キャラ絵も公開されてたり。
眼鏡がどことなく糸色望やティエリアを想像させます・・・(?)
なんか悪そうな感じ・・・まさに詐欺師って感じが。
あれ、持ってるのはノブレス携帯ではなさそうな・・・?


※注
私の中のヒロC像の大半は絶望放送で出来ています。あらかじめご了承下さい。モゲー!

<関連リンク>
さよなら絶望放送




拍手[1回]

PR
2010.05.20
公式Blog

ようやく・・・ようやく上映情報が更新されました・・・
逐一更新しようよ・・・(´Д`)

昼間の時点では豊洲が未記入(!)だったんですが、いつの間にか更新されてた。
それによると・・・上映中?
豊洲に電話確認して28日終了と判明してたらしいですが・・・
毎度毎度情報遅いので、イマイチ信用ならん(´Д`)

とはいえ、ユナイテッドシネマ豊洲のスケジュールでも28日終了とは記載されていませんから、
ひとまずさらに続く東ということでしょうね。
最後に華々しく聖地で上映終了イベントでもやってくれないかな~w
とりあえず、6月1日の映画の日は聖地豊洲に行くことになりそうだな(゚д゚)=3


というか、上映情報ぐらいBlog形式じゃなくて見やすいページを
作って欲しいですね(´Д`)



拍手[0回]

2010.05.13
ロングラン上映記念!エデングッズ プレゼントキャンペーン@テアトル新宿![公式Blog]

初弾が公式Blogとはめずらしい・・・(笑)

神山監督のTweetであった「豪華なお土産」とは、どうやらこれのようですね。
連日抽選5名という少ない枠ですが、観客が少なければ悪くない勝負ですねぇ~
でも神山健治監督サイン入りエデングッズということなので、
神山監督ファン殺到で倍率低いかも?(´w`)

テアトル新宿のみということなので、上映はレイトショーのみ1日1回ですね。
狙うなら日曜か月曜あたりでしょうか・・・
私は・・・もういいかな(´Д`)=3


以下詳細をコピペ~

テアトル新宿での『東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost』の上映もいよいよ5/21(金)までとなりました。
ロングランを支えていただいたエデンファンの皆様に感謝をこめて、グッズを連日抽選でプレゼントいたします。
何が出てくるかは開けてのお楽しみ!
5/15(土)~21(金)の連日、抽選で5名様に、神山健治監督サイン入りでエデングッズをプレゼント!
ぜひ、テアトル新宿にご来場ください!

実施劇場:テアトル新宿
プレゼント期間:実施期間
連日抽選で5名様のみ

お問い合わせは、テアトル新宿 03-3352-1846 まで。



<関連記事>
東のエデン情報まとめて



拍手[0回]

2010.05.12
いや、もうあんまり情報ないんですけどね・・・(´Д`)


☆最新上映情報

池袋テアトルダイヤ
 5/14(金)上映終了
21:30~ 1日1回のみ

テアトル新宿 5/21(金)上映終了
21:30~23:05 1日1回のみ

ユナイテッド・シネマ豊洲 5/21(金)上映終了???

13(木) 09(094) 19:00,21:15
14(金) 12(074) 14:45
15(土) 04(112) 12:30,19:00,21:15,23:30
16(日) 04(112) 12:30,19:00,21:15
17(月) 04(112) 12:30,19:00,21:15
18(火) 04(112) 19:00,21:15
19(水) 04(112) 12:30,19:00,21:15
20(木) 04(112) 12:30,19:00,21:15
21(金) 04(112) 12:30,19:00,21:15

土曜以降はまたちょっと広くなるぞ~ヽ( `Д´)ノ
豊洲は上映終了との記載がないので、21日以降も上映される可能性が高そうです。


☆神山監督から気になる発言が・・・
その時のTweet
以前、甲殻じゃないよ、エデンだよ。というTweetがありましたが、
近々正式発表がありそう?
気になりますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[0回]

2010.05.07
PARCO SHOP店長さんのTweet
■ユナイテッドシネマ豊洲
・上映スケジュール
・Cafe詳細

聖地豊洲の東のエデンCafeは14日の金曜日で終わってしまうそうです・・・
14日と言えば、豊洲での上映終了日と噂されている日でもありますね。
スケジュール上では噂通り14:45の1回のみですが、終了宣告は記載されていません。
でも終了の可能性が高そうです。

ついでに本日が10スクリーン最終日ですね。
前売券、結局見つからなかったな・・・(´・ω・`)


公式Blog、仕事しろェ・・・(´Д`)


☆東京での上演状況☆
~上演中~
池袋テアトルダイヤ 5/14(金)上映終了
ユナイテッド・シネマ豊洲 5/14(金)上映終了???
テアトル新宿 5/21(金)上映終了

~上演終了~
シネ・リーブル池袋
シネセゾン渋谷


拍手[0回]

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Googleカレンダー
最新コメント
[08/16 Choose your True]
[01/20 Nike Shox]
[12/29 Air Jordans]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

えくログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]